

2010年8月21~22日  こどもアトリエパレット 夏作品展

2010年8月21~22日  こどもアトリエパレット 夏作品展

YUIさん  小6


DSCF1625_20101015134134.jpg





YUIさんはほかのポスターコンクールなどの制作にもがんばっていたため
出品作品はこの1点ですが、自宅制作もしてがんばりました。
チョウチョウウオのデザイン画
DSCF1658_20101015134206.jpg
水彩色鉛筆・油性ペン



全体的に見ると、ほらここに展示してありました。
DSCF1656_20101015134236.jpg






↓ブログランキングに参加しました。クリックで応援をお願いします 

にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ
にほんブログ村






絵画造形教室 「こどもアトリエパレット」 のホームページ




体験教室  陽光台教室 YUIさん参加しました。

体験教室 2010年6月19日(土) 

小6のYUIさんは大の図工好き!

デカルコマニー

一回目は水にボトルの中にすでに溶いてある8色の水彩絵の具を使ってやってみました。
出来上がったのを眺めると何か動物に見えたようです。

DSCF1395_20100706210252.jpg




2回目はアクリル絵の具をチューブから直に紙に絞り出し
半分に折った紙をパタン!ごしごし・・・。

さすがチューブから直接だけあって 濃厚なインパクトある色彩。

DSCF1397.jpg


こちらもかわいい動物のように見えたのかな?

DSCF1400_20100706210843.jpg


裁ちばさみをデッサンしてみました。

DSCF1396.jpg

出来栄えには まだご満足いかないようです。
まだまだこれからうまくなりますよ。

DSCF1399.jpg

がんばりました





↓ブログランキングに参加しました。クリックで応援をお願いします 

にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ
にほんブログ村






絵画造形教室 「こどもアトリエパレット」 のホームページ
プロフィール

Author:palette21
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
