

2010年5月22日  陽光台教室9時~12時 制作風景

2010年5月22日  陽光台教室9時~12時 制作風景


今日は急なお熱や柔道の試合など、都合が悪い人が多くて
陽光台教室に席を置くのはSAEさん一人の参加でした。

なやプラザからの振り替えが5人みえました。

幼児親子制作コース

KAZUMASA&MIO&ママ


母の日の制作をの初回なので作品バックにシールで絵を描きました。
これから子の中にたくさんにの作品が入っていくといいね




DSCF1227.jpg



小学生工作
  

箱などを接着剤や両面テープでくっつけて
ロボットを作っています。

今日はまだ完成しません。
出来上がりがお楽しみ。
メタリックな金属系に生まれ変わります




MAOくん がんばる

DSCF1230.jpg



制作途中の工作の作品
・・・・・これがどんなふうにへんしんするかな?

DSCF1240.jpg



TAIKIくんも工作しています

DSCF1241.jpg


アクリルコースのSAEさんは
黙々とマーガレットをキャンバスに描いています

DSCF1231.jpg





↓ブログランキングに参加しました。クリックで応援をお願いします 

にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ
にほんブログ村






絵画造形教室 「こどもアトリエパレット」 のホームページ
プロフィール

palette21

Author:palette21
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
