スポンサーサイト


今日のパレット KAHOさんの作品

中1 KAHOさんの作品  

今日は2作仕上がりました。

DSCF0003.jpg
ネームプレート

1作目はマイルームのドアを飾るネームプレートです。
パステルカラーで、かわいく仕上がりました。

大好きなトランペットの音色が聞こえそうです。



DSCF0004.jpg
オレンジの色彩構成


2作目はバックに苦労しましたね。
何度もいろんなデザインを考えては描いて塗りつぶし、また描いては塗りつぶしと
悩みながら制作した愛着ある作品ですね。


頑張りましたね!
KAHOさん、本当にご苦労さまでした! (^_^)v

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すみません(;_;)

コメント遅くなって
ごめんなさい(PДq`)

オレンジは少し
失敗でした(ノ><)ノ

ご苦労様でした~★

とんでもない!
最後まで頑張りましたね。

力は一歩一歩
ついていきますよ。
プロフィール

palette21

Author:palette21
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
