

陽光台教室の制作風景 作品バッグの装飾 2010年2月20日 

陽光台教室の制作風景 2010年2月20日

「作品バッグの装飾」

この日は作品を保管するための作品バッグに
シールを貼っていき絵を描きました。 


ほら、良くあるこんなシールです。

DSCF1068.jpg



みんなが何回も取りに来る間に
だんだん整列が乱れてきます(笑)
DSCF991067.jpg



こんな風に貼っていきます。

どんな風に仕上げるのか
みんなイメージは描いているようです。
DSCF1063.jpg


DSCF91064.jpg



自分の名前も入れていますネ

DSCF1069.jpg


DSCF91066.jpg

完成作品は一人一人の作品集のページでご紹介します。









この日のおやつは焼き芋でした。

アルミホイルに包んでストーブの上において焼きます。
焼けてくると、とってもいいしそうなにおいがするんですよ~
DSCF1065.jpg



YOSHITO君の食べているところを代表でパチリ!


DSCF1072.jpg
う~ん、おいちい





絵画造形教室 「こどもアトリエパレット」 のホームページ

 〒512-0931  三重県四日市市浮橋1-16-10  

☆アトリエは土曜日に開催しています。    なやプラザ教室  午後2時~5時までの3時間
                             陽光台教室    午前9時~12時までの3時間

 メッセージをくださる方はホームページにメッセージ作成画面がありますのでよろしくお願いします。
(こちらはブログです)
                    




  





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

palette21

Author:palette21
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
