

3月13日のなやプラザ教室  「未来の自分とまち」

なやプラザ教室    3月13日 午後2時~5時

 CTYの開局20周年のイベントで絵画の募集があります。

テーマは「未来の自分とまち」

入選したら近鉄湯の山線の中刷り広告の場所に作品が展示されます。


・・・・・・ちょっと
 むつかしいテーマだけど がんばっていい作品にしましょうね。

 年長のMAOくんもチャレンジしました。





これはMAOくん、にじみえをかいているところです。


100313_163313.jpg



はしゃいでいるMOE・ITUKIきょうだい。

100313_163233.jpg




AKANEさんも加わりました。

100313_163253-2.jpg




YUYAくん・MAOくん・TAIKIくんは ずっともくもくとかいています。

DSCF1153.jpg


 ↓ブログランキングに参加しました。クリックで応援をお願いします 
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村





絵画造形教室 「こどもアトリエパレット」 のホームページ

 〒512-0931  三重県四日市市浮橋1-16-10    連絡先 090-4857-1978

☆アトリエは土曜日に開催しています。   
 なやプラザ教室   四日市市蔵町4-17 なやプラザ内  土曜日 午後2時~5時までの3時間
  陽光台教室     四日市市浮橋1-16-10         土曜日 午前9時~12時までの3時間

 メッセージをくださる方はホームページにメッセージ作成画面がありますのでよろしくお願いします。
    (こちらはブログです)
                      



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

palette21

Author:palette21
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
